11/11 イオンモール北戸田にてインストアイベント開催★ | Z:ON オフィシャルブログ

Z:ON オフィシャルブログ

ZPZGがZ:ON(ジオン)として生まれ変わる。

新たな夢を叶えるためKhan&Gyeomがデュオとなり誕生したZ:ON!
いよいよREADY ACTION!!

[場所] イオンモール北戸田1Fセントラルコート           
[日程]11月11日(金)①15:30~ ②18:30~           
[内容]ライブ&特典会             
[参加方法]              
観覧フリー              
イベント当日、イオンモール北戸田1FセントラルコートCD特設販売場にて、2016年11月9日(水)発売「A Second Side」(品番:POCS-1521)をご購入頂いたお客様に、先着で整理番号付きイベント優先入場券1枚と枚数に応じた特典券を差し上げます。
・整理番号はランダムでの配布となります。先着順ではございませんので、あらかじめご了承ください。      
・整理番号付きイベント優先入場券は対象商品を2枚以上ご購入の場合も、お一人さま各回1枚までとさせていただきます。    
※対象商品を1枚ご購入の場合は、15時半の回、18時の回いずれかをお選びいただきます       
・整理番号付きイベント優先入場券は数に限りがございます。          
                
※CD販売開始時間:14:00 (ご購入受付は現金のみとなります。)         
                
【特典内容】              
CD1枚ご購入につき特典券1枚を差し上げます。           
■特典券1枚でいずれかの特典会にご参加いただけます。          
・個別セルカ撮影会              
※お客様の携帯やカメラによる撮影となります。           
・団体撮影会              
※お一人様撮影につき1枚の特典券が必要となります。もし複数人で撮影をご希望される場合、人数分の特典券が必要となりワンショットとなりますので、予め御了承下さい。
■特典券2枚でいずれかの特典会にご参加頂けます。           
・団体私物サイン会              
※お名前とサイン、メッセージを入れさせていただきます。          
※メッセージの指定は不可となります。            
※入れて頂きたいお名前は事前にメモ等にご用意ください。          
・個別動画セルカ撮影会(20秒まで)            
※お客様の携帯による動画セルカ会になります。           
※お話の途中でも制限時間になりましたら撮影を止めさせて頂きます。ご了承ください。       
・個別チェキ撮影会&チェキサイン会            
※お好きなメンバー1人と撮影したチェキに、そのメンバーよりお名前とサインを入れさせていただぎす。      
・団体チェキ撮影会&チェキサイン会            
※団体で撮影したチェキにメンバー全員よりサインさせていただきます。         
※サインのみとなりますので、予めご了承ください。           
                
 [注意事項]              
・整理番号付きイベント優先入場券は一会計につき1枚お渡しいたします。(複数枚ご購入された方は、各回1枚ずつとなります。)    
・店内店外での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。        
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。       
・特典会参加券はいかなる理由におきましても再発行はいたしません。大切に保管してください。       
・特典会は列が途切れ次第終了となります。           
・イベント当日の撮影・録音・録画は一切禁止とさせて頂きます。         
上記行為を発見した場合、ご退場もしくはデータの削除を致しますのでご了承ください。       
・イベント対象商品のご購入後の返金はお断りしております。          
・会場周辺での徹夜等の行為は固くお断りしております。          
・混雑時の踏み台使用については、危険が予想されますので使用を不可とさせて頂く場合もございますので予めご了承ください。    
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。