Z:ONついに来日!D-day★ | Z:ON オフィシャルブログ

Z:ON オフィシャルブログ

ZPZGがZ:ON(ジオン)として生まれ変わる。

新たな夢を叶えるためKhan&Gyeomがデュオとなり誕生したZ:ON!
いよいよREADY ACTION!!

 

皆様~!

お待たせしました。

いよいよ本日6/21からZ:ON日本活動本格始動です。

メンバーたちは無事に日本に到着しましたよ~^^

 

 

今回は新しい姿を皆様にお見せするために本当に一生懸命練習してきました。

これまで見たことのないステージ、期待してくださいね♪

 

 

なんといっても見どころは韓国デビュー曲の披露!

どこよりも早く日本のファンの皆さんにだけお見せしちゃいます★

 

 

 

メンバーも気合たっぷり!

それでは、明日14時にK-stage O!で会いましょう!

当日券あり、さらに座席番号が100番までの方はメンバーの写真入り入場カードがもらえますよ^^

 

 

READY ACTION!!!!