Z:ON韓国ファンイベント中止&来日ライブのお知らせ | Z:ON オフィシャルブログ

Z:ON オフィシャルブログ

ZPZGがZ:ON(ジオン)として生まれ変わる。

新たな夢を叶えるためKhan&Gyeomがデュオとなり誕生したZ:ON!
いよいよREADY ACTION!!

6月に予定をしておりましたZ:ON韓国ファンイベントは、誠に遺憾ではございますが今回は中止とさせていただくことになりました。

韓国事務所と相談し、韓国でのファンイベントよりも日本でのイベントを先に行いたいという結果になりました。

韓国ファンツアーの参加希望をしていた方々にはお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。

ファンツアーは日本活動が終わってから改めて企画することをお約束致します。

現段階ではZ:ONは6月に来日し、皆さんとお会いできる予定となっています。

Z:ONのオリジナル曲も日本のファンの皆さんに初めて披露させて頂けるようにメンバーも頑張っております。

詳しい日程&詳細は週明けに告知できるかと思いますので、楽しみにしていてくださいね。

どうぞよろしくお願い致します。