夏が近付くと毎年気になる無駄毛処理の問題。特にアソコの毛の脱毛もです。
私自身は本当にずぼらなので、スネと脇くらいしか処理しません。

そのスネ毛さえも近頃は手を抜いて処理してなかったりします。下の毛や陰部の脱毛も大変です。
脚のむくみ防止の着圧ストッキングを風呂以外常に履いている状態なので、スネ毛も見えないのです。

もうオバサンだし、そんなに細かくやっちゃいられない、というのが本音ですので、夏場になって腋毛を処理するだけになってしまいました。

だから、処理が面倒臭い私にとっては冬は天国です。外から無駄毛が見えませんからね。

夏場は着圧ストッキングも暑いので、いよいよ暑さが酷くなったらスネ毛も処理しますけど。

最近は涼感のストッキングも販売しているらしく、それを買ってつけてしまえばもう処理のいらない夏、と考えてしまいます。

いちいち面倒な無駄毛な処理、私はとことん手抜き主義です。
いや、脱毛ではなくて。