朝からしんどいのを我慢して

職場に向かい

そんな時に限って

仕事が増えて

結局遅くまで、、、、、


はーもー

やだやだ

もー仕事やめたいよー


重い足取りで

アパートまでたどり着き

ポストを開けると


ん??

見覚えの歩く縞模様の封筒が!!

「キャッ」 いやいや

夜中に声は出せませぬ


(/▽\)♪

スノさんからの

バースデーカードだわ💜


去年初めてもらったときは

どーやってみるのか

四苦八苦したっけ💜


今年はもうわかってるから

すぐに観れました


ありがとう

うん

そーね

あはは


いちいち返事をしながら

観させてもらいました


スノさんと祝う

誕生日


あと何回観られるかな


いずれは

推しも

結婚するときがくるし


あたしにも

寿命が来るし


とうとう還暦

これからは余生、、


働き詰めの悲しい余生


推しがいなけりゃ

やってけないわ


がんばれ あたし