FODで見つけて観ようと思いつつ

ティモシーシャラメ、アーミーハマー

監督は[眺めのいい部屋][モーリス]

[アナザーカントリー]のジェームズアイボリー

北イタリアに住む17歳の少年と避暑に来た

24歳のアメリカ人男性との一夏の恋

タブレット端末購入して良かったのは

今までずっとスマホ📱で観ていて

そのおかげでいわゆるスマホ老眼になって

年齢的に仕方ない事なのですが…

実はかなり悩みに悩んでやっと購入して

最初はTVを買おうかとも妹と話してました

けれども…昼間は仕事しているので

もったいないと思って色々調べて辿り着いたのは

タブレット端末購入でした。

本当はiPadが欲しかったんですが…

何しろ…高すぎて…諦めました…

再来年はもうちょっとスペックの高い

Androidタブレット端末とスマホを機種変したい

長文になってしまいましたが…続き観ます