毎日暑い日が続きますね(;´Д`)

皆さんいかがお過ごしですか?

最近またコロナ感染が急増しましたねガーン

私は毎日血圧と体温を計ってますが異常なしですニコ

普段からマスク着用、なるべく喋らない
携帯用アルコールスプレーと使い捨て手袋とウェットティッシュを持ち歩いて人が少ない場所や道を選んで行動しています\\\\٩( 'ω' )و ////


このコロナ騒動から生活保護を受ける方が急増したそうです。
私も8月からまた休業になり仕事が全くないので再度区役所へ相談しに行きましたが前回と同じく障害者手帳がない場合は審査に通りにくいので厳しいかと思われますと断られちゃいましたm(__)m


私と同じ境遇の人はたくさんいるんだろうなぁ…


安倍のマスク配布している場合じゃないよショボーン


こんな人生嫌だな。。