こんにちはハート

 

MACの

 

「ライトフル C3 ナチュラル シルク パウダー ファンデーション SPF 15」

 

をお試しさせて頂きましたニコニコ

 

こちらです。

 

 

シルクのように、しっとりとしたテクスチャーで、肌に溶け込むように密着。毛穴や肌の凹凸をカモフラージュし、ふんわりと光を纏ったような、なめらかなツヤマッ卜肌に仕上げます。パウダーなのに、粉っぽさゼロ。重ねても肌に美しくなじみます。チェリーピンクパール配合で、パウダーファンデ特融の夕方くすみを払拭し、血色感のある肌にします。さらに肌を潤いで満たし、日中の乾燥から肌を保護。スキンケアできるハイブリッドファンデです。

 

コンパクト・1,210円 / レフィル・5,060円

 

お色は標準色の「NC30」です。

 

こちらのコンパクトケースが可愛いんですおねがい
 

 

MACってかっこいい、スタイリッシュイメージだったので「黒」って感じでした。

 

こちらはサクラピンクで可愛いハート

 

しかもすっごい厚みが薄いんです。

 

そして鏡が大きくて便利!

 

ただ薄いがために、開けにくいなと感じる事がありました…

 

 

使ってみるとマットなのにツヤがあります。

 

「チェリーピンクパール」配合のおかげなのかな?

 

マットだとツヤが無い、ツヤだとテカる…という悩みを解決するファンデーションです!

 

パフもペラペラではなくてもっちりしていて使いやすいです。

 

 

一緒にお試しさせて頂いた「ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45」を使うとすごくお肌がきれいに見えて崩れにくかったです。

 

また「ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45」は別ページで詳しくご紹介しますねウインク