海外に行きたいと思うことは多いんですけど、

そこの理由って僕の場合結構わかりやすくて

アメリカのでっかい公園で歌を歌いたですね

僕は高校生の時に父親と一緒にロサンゼルスに行ったことがありまして、

その時にグランドキャニオンに行ったことがあるんです

正直、あんまり感動しなかったんです

父親と一緒だったからですかね

なんですけど、

グランドキャニオンに行くまで

めちゃくちゃ長い道を車で移動したんです

この道路がすごい好きで、

二車線しかないんですけど、

右左にはめちゃくちゃ広大な草原が広がってて、車もほとんどなかったですかね

 

僕は、そういうところで歌いながら感傷に浸りたいんですよ