実は

この前の日曜日

ハルナマルシェに

行く前に

アルベロマルシェも

立ち寄ってましたにひひ

アルベロは

高崎市下里見町にある

ジェラード屋さんです♪





ウェルカムボード

妹のお家に飾って貰おうかなぁ!!






先月に引き続き

今月も出店していた

“SHIBAFU”さんの

お洋服ワンピース

ねえねのバレエの発表会が

今度の日曜日にあるので

その日に着ようかなぁドキドキ






小腹が空いたので

パパと二人で一個お弁当

買って頂きました割り箸

鶏のそぼろご飯だと思っていたら!?

高野豆腐のそぼろでした目

ヘルシーで野菜も美味しかったラブラブ!

今回は

アルベロさんのジェラード食べなかったけど


梨の時期に出る

梨のジェラードが絶品ですドキドキ

他のジェラードも皆美味しいですグッド!

また来月もアルベロマルシェあるかなぁ!?