ここ数日怒涛の毎日を過ごしてた芝生ですクローバー



とりあえず、帰省ラッシュのおかげで私のバイト先は大繁盛。

私の頭んなかは真っ白。

忙しすぎてわけ分からん状態で接客してたあせる

そして夜は残業して店出る頃には日付変わってたよ…

12時間ほど働いていた自分にびっくり(-ω-;)

そのかわり、次の日はきっちり定時にあがらせてもらいましたが。


で、土日は関西在住の友人達が遊びに来てくれたので、

一緒に夕飯食べたり、こっちにいる知り合いに会ったり。


友人たちは夏コミ参加してたみたい。


戦利品がものすごいことなってた(笑)


で、日曜日はBASARAのイベントやお台場合衆国にいったりと遊びまくった!!

バイトの疲れもふっとぶぜ\(^▽^)/



で、ただ今短期バイトの契約期間も終わり、妙な達成につつまれております。


また新しいバイト先探さなくちゃならないがちょっとま帰省しちゃうので・・・


こっちに戻ってくるまでお仕事探しはおいときませう長音記号2


んでもって、今どうも喉をやられてしまっていてどうしようかと・・・


家でゆっくりしてるとそうでもないけど外にでると一気にだるくなるという。


なにこれ熱中症の一種??


とりま帰省までに治したいです。






芝生