続2024ZOY hiroo cup 北の杜カントリー編 | ZOY広尾店ブログ

続2024ZOY hiroo cup 北の杜カントリー編

小淵沢カントリーでのコンペの後は


翌日プレーする北の杜カントリークラブのホテルに泊まったよ




部屋広い!



早速、夕食♫






ほうとう会席



ここから参加の人もいるし!



北の杜カントリークラブ



朝食付き




とっても綺麗〜!!



この日も30℃いかない♫



4輪キャディバッグが並んでる〜

が、この色はすでに完売御礼!
















コースは綺麗だし、とっても面白い!!



メンテナンスも素晴らしい!





ちょうどハーフ上がる頃に雷雨で土砂降りに。。


ところがスタート時間にはすっかり止んで涼しかったー!



ゴールドティーからやったらこんなもんです 笑



お付き合い頂きありがとうございました!!



避暑地ゴルフ最高〜!!


小淵沢カントリー様、北の杜カントリー様

大変お世話になりました!!


夏はマジでオススメです♡♡♡


都内から車で2時間ちょい。

帰りは渋滞の手前で寄り道♫

相模湖ピクニックランド跡地のスーパー銭湯


うるり




空いてるし綺麗だしオススメ!

温泉、サウナ、岩盤浴、食事。。

すっかり整ったら帰り道はガラガラでした♫



みなさまお疲れ様でした♡

またよろしくお願いします!!