2024夏ZOY hiroo cup in 小淵沢カントリークラブ編 | ZOY広尾店ブログ

2024夏ZOY hiroo cup in 小淵沢カントリークラブ編

この夏は小淵沢カントリーでZOY広尾店コンペを開催しましたー!!



前日入りしたメンバーと小淵沢のイタリアン、マジョラムへ



賑やかな晩餐に♫



前入り組が続々集まってきたね!



食事の後近くの道の駅の温泉へ

露天風呂もサウナもあってなかなか良かった!

ココは宿泊もできるのね♫



私達は友達の別荘でまた盛り上がったよ



そして翌日は小淵沢カントリークラブへ



爽やかな朝





ZOY広尾店のミヤコ、ミホ、アッコとまたまたお手伝いしてくれたハマちゃんと



お出迎え〜



ベトナムからの参加ありがとう!



続々と受付〜

























ペアコーデ!!



ホント天気いいー!!

18組、67人




組ごとの写真〜♫





笑いっぱなしのゴルフ!



元ZOY社長も参加してくれたー




みんなすごく似合ってて嬉しくなっちゃう!



















パーティーのはじまり〜





メロンや野菜やウェッジ や石垣牛などの協賛ありがとうございました!!















賞品は優勝者から好きなものを選んでもらって!


ちなみに今回の参加賞は

カートにぶら下げて使うポーチとエコバッグ、

イタリア発ナチュラルコスメ、レルボラリオのパウチセットでした♫



これ便利よ!





大きめよ



たくさん使ってね!!


この日はベストスコア更新する人多かったね!!

めちゃくちゃレベルの高いコンペでしたー

17人が70台ってすごくない?!



ベスグロは70のえはらさん、



優勝したのは74のはるちゃん!!



素晴らしい!

おめでとうございます🌟