大好きな軽井沢♡ | ZOY広尾店ブログ

大好きな軽井沢♡

今年もガンガン弾丸ツアー行ってますー!


先週は軽井沢女子会♫



初日はオーソルヴェール軽井沢のはずが



雨で中止になり、別荘にお邪魔♫



美味しい朝食、昼食までごちそうになり



軽井沢ハンズでマッサージ♫上手だった!




そして‥‥

これまたとんでもなく素晴らしい別荘へ!



オーナー24人のシェア別荘って言うの?



聞いたらびっくりするほど高いけど!



とにかく素敵過ぎる!!



ホテルのように全て揃ってて快適に過ごせるの





部屋着もたくさん揃ってる!



お風呂は2つ



最高の景色だった〜!




寝室は3つ、そのほかにテントもある!



テラスも素敵!



夕食はお鍋。予約しておくと用意してくれるんだって。



〆はつるとんたんのうどん!



女子会盛り上がったねー!!



そして朝起きたらこの景色‥‥感動しちゃう!



からの太平洋クラブ軽井沢リゾートへ。






わいわい楽しかったねー!!






先月も太平洋クラブ軽井沢にお邪魔したわー


この日も初日は雨で中止〜

カラオケルームあるの初めて知ったわ!




ホテルのマッサージ、キムさんも上手だしおもしろい!



雨が止んだらなんと虹が!

めちゃくちゃ綺麗だった〜!



夕焼けも綺麗だった



夕食はしゃぶしゃぶ、こぶしで



美味しかったー!



翌日は快晴!




途中、知り合い夫婦に会ったり!



楽しかったー!



浅間コースは良いスコア出る〜!



弾丸ツアーはまだまだ続く〜!