おめでとう〜!最高に楽しいコンペ♫ | ZOY広尾店ブログ

おめでとう〜!最高に楽しいコンペ♫

イーグルポイントゴルフクラブ貸切!!


しかも全員ご招待!ってなんてゴージャスなコンペなの!!


会社設立30周年、そして還暦60歳のイベント♫



カワシマさん、おめでとうございます!!



10番からのショットガンスタート



この日だけ見事に晴れたね!



女子はレディースティー使用のはずなのに

なぜか私はレギュラーティーからのプレーだって〜



テラスでの軽食、気持ちいい!




マイコちゃんは相変わらずおもしろい!



朝から笑いっぱなしのラウンド。





8番ホールで主役のカワシマさんとのドラコン対決!



還暦になっても飛距離が落ちてないってすごい!




9番ではプロとのニアピンチャレンジ!

ホールインワンは100万円!?



土屋プロの内側に付けてAmazonギフトカードもらったよ!





ホント楽しかったー!!



さぁ、ハマってますように。。



パーティーが始まったー



イベント盛大だったね!お疲れ様!



ウチの組もみんないろいろ当たってたよ!



私もお酒、焼酎と東銀座にある中華青蓮さん

の食事券もらったよ。

近々お邪魔しまーす!!



賞金総額600万?!

なんと1位は60万相当!!



とにかく豪華な賞品ばかりで楽しすぎた!!



カワシマさんとは知り合って16年

昔から底抜けに明るい人柄で

とにかく人望が厚いから

常に男女問わず人が集まってくる。

そんな太陽みたいなカワシマさんに

いまだに誘っていただけてホント光栄でーす!!



参加賞もたっくさんもらったよ♫

とにかく至れり尽くせりの楽しいコンペでした!!



これはコンペの前の練ラン?の日。



16年前から飛距離も落ちてない!けど

アプローチも上手くなってない 笑


ホント変わらないってすごいよね!!



この日がカワシマさんの60歳の誕生日当日だったからゴルフ場からお祝いのケーキが♫



改めて、おめでとうございました!!


おばあちゃんになっても遊んでねー!!