新作ゾクゾク〜!! | ZOY広尾店ブログ

新作ゾクゾク〜!!

まさに三寒四温な毎日だね。

体調崩さないように気をつけよう〜。


春夏商品もたくさん入荷してきたので見てね!



サッカー地の軽〜いジャケットとセットアップのパンツ



2色です!



単品使いもバッチリ!

ストレッチ効いてるし♫



売れてます!



軽くてよく伸びるパーカーも一枚あると便利!



小物もたくさん入荷してるのよねー







両サイドにスリットが入ってるスカート 





シャツをインしてもぽっこりお腹が目立ちにくいってポイント高いよ 笑



3色♫







色違いパターン



今年はパンツもたくさん作ってる



サラサラパンツで大人っぽく



シャツは全部にUV加工済み!







白シャツは毎年欲しいね!



ツバの大きめバイザーも可愛い



ボーダーモックネックシャツ 





この折りたたみ傘!

開くのも閉じるのもワンタッチで!



キャディバッグもいろいろ入荷してまーす!


トリコロールがカワイイシリーズ




2輪のキャスター付きは2.9キロと更に軽量!

改良重ねて安定感も抜群になったよ!





近々、メンズもUPしまーーーす!!



ZOY広尾店

03-5447-7051


通販も出来ます!

わからないことあればとりあえず電話してくださいね!