女12人でタイ旅行〜バンコク編〜 | ZOY広尾店ブログ

女12人でタイ旅行〜バンコク編〜

さてさて3日目からはバンコクでゴルフです



大好きなコース、ニカンティ!

NIKANTI GOLF CLUB




相変わらず綺麗なコース









だけど難しいよね!



はじめは調子良かったんだけどねー



ハイボールのせいではない!



ニカンティ、コロナ前よりかなり値上がりしてたけど‥‥

やっぱり大好きなコースだわー!



知り合いとも合流したり!楽しかったー!



夜はディナークルーズ?なんてだいそれたものではないけど‥‥



なんだかカラオケ大会みたいになって盛り上がったり




ママのバースデーお祝いしたり♫



2904円と破格のツアーだったけど意外と楽しかったわ!ブッフェは美味しくなかったけど笑



アジアティーク、賑わってたねー!



そこからヘルスランドにマッサージに。

タイマッサージ650バーツ、ちょっとずつ値上がりしてるよねー。



で、翌日はカスカータ!

CASCATA GOLF CLUB










ここはコスパ良いコース!



グリーンが速いしアンジュレーションきつくて難しいけどー!



ボール、こんなところに!



横には卵がこんなところに!



面白いコースでした!



毎日スイカスムージーは飲む♫



アンバサダーホテルの横に新しくオープンしたマッサージ屋さんに行ってみた。





そこからタクシーでサバイジャイへ



安定の美味しさ!





マンゴー、美味しい〜!!



今年も会えました。石原良純似の彼!



久しぶりのまりえちゃんにも会えて嬉しいー!


可愛かった♡



戻ってからぷらぷら歩いてカフェに



バニラスムージー♡



美味しかったねー!



さぁ、お待ちかね!!


最終日はお初のコース、バンラカット!

BANRAKAT



運営は横浜カントリー?!


キアタニをコース改良して新しく生まれ変わったゴルフ場




コンパクトな造りのクラブハウス



なんとなくオシャレ♫



このカート、ロールスクリーンがあって



日除け。素晴らしいね!



5連チャンラストー!



がんばろー!



こんな感じのナビ



ギリギリセーフ!



池も多いしね





ものすごいリンクス





私はバンカーでハマりまくり‥‥



しかし暑いけど快適。キャディさんがめちゃくちゃ明るくておもしろい子だった!!



初バンラカット、楽しかったー!!


前半バンカーと池にハマったー!



終わってからゆっくり食事


ここでも隣は知り合いのテーブル、という笑



美味しかった♫



あっという間の5日間でした!!



ミワちゃん、ねぇさん、あきねぇ、てーこちゃん、ミワポン、ゆうこりん、りかちゃん、ママ、みはるさん、なおみちゃん、かよちゃん、


お疲れ様でしたー!!

お陰で楽しかったわー!!



またよろしく♡