女12人でタイ旅行〜カオヤイ編〜 | ZOY広尾店ブログ

女12人でタイ旅行〜カオヤイ編〜

先週またタイに行ってきましたー!



まずはスワナプーム空港着いてカオヤイ方面へ!


大好きなトスカーナバレーに行く手前の


サージェームスカントリーくクラブ

Sir James Country Club



初めて行ったけど‥‥まぁリーズナブルなコースなので‥‥それなりかな。



カエルのティーマークがウ◯チみたいで気になるけど笑




キャディさんは明るくてすごく良かった!



コースは池も効いてておもしろい



てか、難しい



でも2人乗りカートでスイスイだから楽ちん♡



グリーンもそこそこ速いし楽しかった!



終わって道中にタイマッサージ!

いきなり10人同時にオッケーって‥‥日本ではまずないよね。

ありがたい♡



今回はトスカーナバレー横の、ピサの斜塔みたいなホテルへ!



円筒形だからフロント狭い 笑




部屋は広くて綺麗!



でも使い勝手というか動線的にはイマイチかな



広い割にバスタブもないし、水圧も弱いのが残念



気を取り直して外へ出て隣のレストランへ



めちゃくちゃ綺麗〜!!


外のテラスが気持ちいい♫



まずは10人で乾杯!




食事も美味しい!






後ろには噴水上がってるし♫



最高のロケーションでテンション上がるー!



さすがだわ〜





今回も一緒のママと♪



朝食ブッフェは感動するほどたくさんあって美味しかった!!



欲張り?!

いいえ、この後お粥やら更におかわりしてます!




キャディさん達がホテルまで迎えに来てくれて






トスカーナバレーカントリークラブ

Toscana Valley Country


Club



バンコクよりは涼しいけど割と暑い



1番から池に入れトラブル!



しかしやっぱり綺麗なコースだわー!



 




泊まったホテルが見えるー!




メンテナンスが素晴らしいよね!





池越えの美しいショートホール




グリーンが速くて難しかった!



終わってシャワー浴びてレストランへ。





これがまた何食べても美味しい!



外のテラスへ





やっぱりトスカーナバレーは一番好きなコースだわ!



そしてバンコクへ移動〜


ZOYのキャディバッグがずらっと並んでる〜♡



今回はナナ駅近くの大型ホテル、

アンバサダーホテルへ



ツインだけどシングルユースで広々!



だけど古いし安いからねー

私の部屋は大丈夫だったけど、排水が壊れてたり電気系統が壊れてたりとあちこちで不具合多かったね。。



しかも2階で、窓開けるとガッカリな景観 笑



夜は美味しいと噂のシェフマン

CHEFMAN



どれも美味しい!











大勢でひとつのテーブルってのがまたいいね!

ここから12人揃いました!



食後に散歩がてら歩いてマッサージ屋へ



どこも混んでるけどやっぱりみんな入れた!


翌日はニカンティ!




つづく