あけましておめでとうございます! | ZOY広尾店ブログ

あけましておめでとうございます!

元旦に初打ちも済ませました♫


そして2023年のアベレージも出ました。


131回、85.92でした!



大晦日は毎年恒例のコンペが雨予報で中止になり、急遽ツーサムで東千葉カントリーに行くことに!


東コース!朝は雨降ってたけど4ホール目には上がりあったかかった♫



実は今年、一番ゴルフの回数が多かったの!



12月もたくさん行ったからね。


ちょっと12月を振り返ってみよう。




カレドニアン打ち納めは12/29!



からの忘年会ね!


麻布十番 アジアンキュイジーヌA.O.C.



トムヤム鍋が美味しかったね!






結局、富里は12/27が最後となったなぁ。


昨年は7回行ってた。


でも多分過去100回以上行ってるんだと思う。


思い出のたくさん詰まったゴルフ場だったから寂しいなぁ。。


130も切れない頃からよくお世話になってたし。


ありがとう。富里ゴルフ倶楽部!!





平塚富士見カントリーで千恵ちゃんがキャディさんでラッキー!!な日もあったね。









12月は沖縄にも行ってきたね。



16℃あっても風が7メートルとかあるとかなり寒い!!





暑い寒いが忙しい!!



具志堅さんに会いに大好きなまつもとへ!



この日は肉バル透で



ほのかのバースデーのお祝い!



あ、久しぶりにジャッキーステーキも行ったね!



やっぱり美味しい〜!



沖縄の人たちはあったかいよねー!



ミホのバースデーもお祝いしたね!


横浜のサローネ2007



コンペの賞品でいただいたディナーチケット♫







どれも美味しすぎたねー♡





本当に12月はよくゴルフ行ったわ!



忘年会もあって楽しかったねー!


女子校の時のみんな。相変わらず盛り上がる!



小川さんもお誕生日おめでとうでした!



なんだかんだ25年以上一緒にゴルフさせてもらってるね♫



松下さんの娘ちゃん達、本当に美人さん!



そうそう、10年ぶりの復活?!


紳士と淑女の会。元祖ゴルコンだよねー!



みんな久しぶりに会ったけど変わってない!!



バスコンペね!



寒かったけど楽しかった!




志村けんが通ってたという麻布十番のお店


三と十





からの雪ちゃんのBARへ。





日本橋の絶景!







最高!




ZOY広尾店スタッフ4人での忘年会は恵比寿の火鍋



小肥羊



年末は地元、烏山で毎年恒例の忘年会。


何十年と変わらない!!



つぼ八!!


保育園の頃からもいるし、みんな4〜50年の付き合いだねー!




ホント、仲間っていいよね。


会うと元気もらえる!!


ありがたいわ♡


そんなわけで、今年もみなさんよろしくね〜!!