パタヤ最高だったな。 | ZOY広尾店ブログ

パタヤ最高だったな。

先日またタイに行ってきました!


今回はパタヤのみ。



羽田からの深夜便で爆睡からの〜



パタナゴルフ&スポーツリゾート



なかなか綺麗なコース!!



150ヤードの目印はサボテン♫



グリーンが難しい。。



終わってからのタイ料理は最高!!



そして今回のホテルは、Tパタヤホテル

T Pattaya Hotel



部屋は広いし快適〜!



シャワーの水圧痛いくらいに強いし!



これで4泊14000円ちょっとだって。安!!



そしてマッサージへ! 



夕食はホテルの並びのお店。



ムーガタ鍋というらしい。美味しい!



はい!ここから沖縄の友達と合流ー!!



夜はプールサイドのテラスでまったり。



翌日は、レムチャバンカントリークラブ





綺麗〜!



ジャック・ニクラウス設計なのね。



後半は池絡みがめちゃくちゃ多くて難しいー!!



タイではシンハービールだよね!




そして帰ったらまたマッサージ!



安くて嬉しいわー!



夜は韓国料理へ



サムギョプサル




ぶらぶらしてからのコレ。美味しかったー!



で、ウォーキングストリートへちょっと行ってみた!



翌日はオフ。


 
朝からホテルのプールでまったり。


からのターミナル21に行ってぶらぶら。



mkでタイスキのランチ。



夜は久しぶりのザ・スカイギャラリー



今回はめっちゃいい席〜!!



暗くなるとまた綺麗!!



めちゃくちゃ混んでたのにオーダーしたものが

早く出てくるのには感動!



マンゴー&ライス大好きー!!



最高でした!!



で、翌日はパタヤカントリークラブ。



日本ほど暑くないしね。




うーん、ホント金額なり、だよね。



一番安かったこのコースはメンテナンスはイマイチ。



ただキャディさんはすごく良かったけどね!



楽しかったです。



雨季なのにずっと晴れ!



からの〜
昨年出来たばかりのウォーターパーク、


コロンビアピクチャーズアクアバースに行ってみたー!



パスが6000円越えだから、、結構高いよね。





のんびりも出来るけど

私はウォータースライダーが大好きだからー!



いろいろあって楽しい!





けど6階まで何度も階段登るのがしんどかった。。



楽しかったー!!




真っ暗な中が長くてちょっとドキドキ!





堪能したわ!



さ、次次!



途中で水上マーケットに立ち寄って。





人は多かったけどそんなに楽しくもなく。



さ、夕食へ。



口コミがいいらしいというタイ料理屋さん。







うん、美味しかった!



とりあえず毎日マッサージ!2時間。



あっという間に最終日。



サイアムカントリー

ウォーターサイドコース



ココは今や2万円越え!



でもやっぱり綺麗ー!!!



やっぱりタイのコースは金額なりだね。



気持ちよーくプレーできました!!



戻ってまたマッサージへ。



最後の晩餐はホテル近くのタイ料理屋さん。



外だからまだ暑い。



けどどこも大きな扇風機あるからね!



ホントタイ料理大好き!!



最後にマンゴーと



スイカジュースを!!



楽しかったねー!!



帰るとまたすぐ行きたくなるね!!