久々のブログ更新デースo(〃^▽^〃)o



とりあえず近況報告デース怒




ウマーブロ-バースデイ


ともだちの誕生日での1枚!!




友達がちゃんと作ったものらしく


ホントにすごいニコニコ   ブラボー得意げ



中身はシフォンケーキでーす(* ̄Oノ ̄*)


ホントにうまかったイチゴケーキ 作った方お疲れ様でしたキャハハ













3月ちょっと早いけど海に行きましたグッド!






ウマーブロ

海の近くにあった風力発電!!





ウマーブロ

うみーーーーーーーーーーー


やっつぱり海サコーデス



風が強くて寒かったけど泣




次は山に行こーーーっとぼー

今日は、ちょっと時間あったんでドライブ行きました。


そこでの一枚

毎年今頃になるとよく見かける風景(-^□^-)??













ウマーブロ




遠いなぁ


見ずらぁうう




もうちょっと近ずきたかったけど諦めましたむっ








この後知り合い頼まれTSUTAYAに行き今日レンタル開始のDVDを借りたんですが・・・




開店とほぼ同時に行ったのに駐車場ほとんど空いてないし(iДi)



まぁ目的の


おくりびと・アイアンマン・容疑者Xの献身を借りれたのでよしとしましょニコちゃん



あっえー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知り合いに渡すの忘れてたガクリ












田んぼに渡り鳥ってか白鳥が・・・・↓

( ´艸`)・・・今日は朝からミスドーのシェイキーポップえ゛! 


食べました↓ 




ウマブログっす-シェイキーポップ



めっちゃうまいいっすきゃ





今回はあえてカレー味に挑戦・・・・匂いはカレーなんだけど食べるとカレーとドーナツがマッチしててgood






そして夏のビーチバレーに向けて今のままだとマズイので






割れた腹筋を取り戻すためトレーニング開始しました( ̄▽+ ̄*)





で今日やったのがこれ↓





ウマブログっす-筋トレマッシーン1号




ヒップと太ももに効果あるみたいですむっ




1分やっただけでもキツかったんで効果は期待できそう
クラッカー





最初なんで1分×3セット+腹筋30回×2セット




普段やらないとやっぱキツイなぁ叫び









ってわけで三日坊主ならいようにがんばろーうえ