久々のブログ更新デースo(〃^▽^〃)o
とりあえず近況報告デース
ともだちの誕生日での1枚!!
友達がちゃんと作ったものらしく
ホントにすごい
ブラボー![]()
中身はシフォンケーキでーす(* ̄Oノ ̄*)
ホントにうまかった
作った方お疲れ様でした
3月ちょっと早いけど海に行きました![]()
海の近くにあった風力発電![]()
うみーーーーーーーーーーー
やっつぱり海サコー
風が強くて寒かったけど
笑
次は山に行こーーーっと
久々のブログ更新デースo(〃^▽^〃)o
とりあえず近況報告デース
ともだちの誕生日での1枚!!
友達がちゃんと作ったものらしく
ホントにすごい
ブラボー![]()
中身はシフォンケーキでーす(* ̄Oノ ̄*)
ホントにうまかった
作った方お疲れ様でした
3月ちょっと早いけど海に行きました![]()
海の近くにあった風力発電![]()
うみーーーーーーーーーーー
やっつぱり海サコー
風が強くて寒かったけど
笑
次は山に行こーーーっと
今日は、ちょっと時間あったんでドライブ行きました。
そこでの一枚
毎年今頃になるとよく見かける風景(-^□^-)??
遠いなぁ
見ずらぁ
もうちょっと近ずきたかったけど諦めました![]()
この後知り合い頼まれTSUTAYAに行き今日レンタル開始のDVDを借りたんですが・・・
開店とほぼ同時に行ったのに駐車場ほとんど空いてないし(iДi)
まぁ目的の
おくりびと・アイアンマン・容疑者Xの献身を借りれたのでよしとしましょ
あっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知り合いに渡すの忘れてた
( ´艸`)・・・今日は朝からミスドーのシェイキーポップ
食べました↓
めっちゃうまいいっす
今回はあえてカレー味に挑戦・・・・匂いはカレーなんだけど食べるとカレーとドーナツがマッチしててgood
そして夏のビーチバレーに向けて今のままだとマズイので
割れた腹筋を取り戻すためトレーニング開始しました( ̄▽+ ̄*)
で今日やったのがこれ↓
ヒップと太ももに効果あるみたいです
1分やっただけでもキツかったんで効果は期待できそう
![]()
最初なんで1分×3セット+腹筋30回×2セット
普段やらないとやっぱキツイなぁ![]()
ってわけで三日坊主ならいようにがんばろー