おはようございます★




今日は開店からお客さんだったので、更新遅くなりましたー!




今日は自前のカジュアルコーデ。



{7569831B-3DE1-4331-B264-06C5A97CCED3}






最近、似たようなコーデが多くなってしまって反省です。。。






昨日のお休みははじめてゆめくじら公園へ行ってきました~



{E3D626C3-E7C5-47E3-A625-A9776794BC5C}





すごいと聞いていたけど、ほんとにすごい豪華な公園でした~







もう少し大きくなったらいっぱい遊べるんだろうな~~。








goldyが閉店したら、たくさん公園めぐりしたいなぁ~。

皆様、いい公園あったら教えてくださーい!




と、服屋のブログ???って内容ですいません。




では~~




今日はVOICEがたくさん入ってくる予定なので、
楽しみです。



また、明日から今日のコーデでご紹介していきたいと思います。