夏は魔物 | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「眠れない夏」


いろんな薬を出してきて、最期にデパスできまりました。

夏バテもすでにでているようで、

体調がぱっとせず、なんなのかじぶんでもわかりません。

お腹が痛いのですが、吐き気もしています。


アンペックが二回。

レンジでチンして、ホットタオルでお腹を温めています。


一時、かなり苦しくて、うんうんうなりながらベッドで耐えていました。

やっとホットタオルの意味が通じて、母がホットタオルをもってきてくれました。

なんだかわからないって言われて・・・・・互いに困ってしまいました。


明日はやっぱり、休みかしら、こりゃ。