お見舞い | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「赤道を越えて行く友」

オーストラリア居住の友人が、
出発前に来てくれました。
花と絵葉書とラベンダーポプリのクマをもらいました。
食べない私へのプレゼントには、苦慮するようで、かたじけないでござる、です。

別れには、手を握りしめ、チカラをもらい、ハグしたら、もう涙が。
きっとまた会えるよね?きっとね!

しばらく、空虚感に浸ることになり、不安感でいっぱいでした。

もらったクマを出して、点滴スタンドに下げてみました。

そして、友人の妹もまた友人で、御守りを託してくれてました。

見守る人がいると、深呼吸しました。
photo:01