第二クールを考える | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「どうする第二クール イリノテカン+シスプラチン ?」


主治医はお留守です。

マイアミでバカーンス! うそうそ。

お勉強に修行にはげまれていることでしょう。

そうよね?


代診の先生は、第二クールを延期するか、減量するか、どちらにするか、

それぞれについて説明されました。

今後は主治医と改めて相談することになりますが、

目前にせまった第二クールの予定はどうするのかが問題です。


白血球は4100で問題なしです。

第一クールのダメージは長くひきずっています。


どちらのベネフィットを選択するかですね。

歯科のアライグマ先生は、よく両者を天秤にかけて、

自分にとってのベネ(利益とか得とか良い事)が、

”よりあるほうをとるだけ” に尽きると言われます。


先生としての意見は出されます。

選択肢として二つ以上与えられたら、どれでもいいわけで、

あなたはどうなのですか?と今度は、先生に聞かれます。


予習してはいましたが、これは即答を求められるのですよね。

脳内ジャンケンです。

結果、スケジュール通りに第二クール決行です。

ま、なるようになるでしょう。


会社用お昼寝枕ワンコにアームカバーの服を着せました。


∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く~