先生ゲキヲトバス | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「みんなにチカラを分けてもらったから」 


今朝はとても寒くて雪の結晶、少し体力低下のせいか、

なかなか支度が進みませんでした。

午後一番には、同じフロアにいたのに上司に血相かいて探しまわされました。

システムがフリーズし氷山、大至急、代替システムでフォローしてくれって、

私もフリーズ雪の結晶


さて、月曜日、主治医T先生に診察を受けて言われました。


これまで、本当によく頑張ってきたんだよ。

ずいぶん頑張ってきたんだから、今は、ちょっとがんばりはゆるめていいけど、

せっかくここまで来たんだから、頑張り続けよう!

ここで負けちゃだめなんだよ。

ポンポンと肩をたたいてくれました。

声をからして、べそべそしている私は、眉と目が八の字になります。


今は、ちょっとチカラを抜いていいんだからさ。


この主治医とはもうじきお別れです。退職されます。


T先生  「これじゃあ、ボク、心配できちんとお別れできないよ~。」

ゾウ蔵  「来週、来ます・・・・・」

T先生  「ナンデ?」 ナンデって・・・・・あの・・・・・

ゾウ蔵  「CTスキャンの結果、聞きたいです。

       先生にこの一年の総括をしてもらいたいし。」

T先生  「ボク、何にもしてないよー。」


先生にはこの一年を生きてこれたチカラをもらったんです。

皆さんからもチカラをもらってきました。

私もおすそ分けできるようにきっとなります。もうちょっと待ってねぞう