桜はサクラは? | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「わぉん!桜どころではない年度末」


このひとつ前の「症例報告」はバックデイトしているので、アップしたばかりです。



・・・で、花見どころではない、さすがの年度末。

1日にタキソールしてから、ぼやっとしながら、くらくらしながら、

どんどん仕事の渦に巻き込まれていきました。

あれぇ~渦



タキソールな午後は、このわんちゃんのようにぼんやりと外を眺めていたいです。

近所のわんこです。



 




そして桜。

日曜日に寒かったけど、行ってきてよかったです。

すでに花見気分が消滅です。





結局、1日は病院へ行く途中から、病院から会社へ、会社から自宅へと

タクシー乗りまくりで、乗り切った1日でした。

久しぶりに、今日はロッカールームでのプチ休憩を入れて、

なんとかしのぎました。


やっぱり異動にならなかったので、

まだまだ同じ席でがんばるんだゾウ象