akasakaSacasの幕開け | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

ブログネタ:最近「どにゅっ」てる? 参加中

「東京・新名所に桜が咲く桜

赤坂サカス、見た?聞いた?行ってみた?

どうゆう導入?導入コラボ研究会
導入コラボTV
どうゆう導入?導入コラボ研究会
導入コラボTV

今、一番新しい街は赤坂です。
TBSのお膝元。古くは料亭の街。今はビジネス・タウン。

意外に近くて遠いのが東京の新名所です。
いつでもいけるぅ~
今混んでる~
すぐ近くぅ~

そして行かない・・・・

でも、今回は!
この咲かす気分をどにゅりたいです。
会社からわりと近いし、桜も観たいし。
たまには、人ごみかきわけて、最先端を歩いてみるのもいいと思います。

・・・って、どにゅるって使わないので、私にゃこれ以上使うのはムリです。

皆さん、赤坂においでなら、氷川神社や日枝神社にもお参りにいくと良いですよ。
喧騒を抜けてほっとできると思います。