真冬の箱根の贅沢 | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「ハイアット・リージェンシー箱根リゾート&スパ」





12月の連休に箱根に行ってきました。

強羅にあるハイアットリージェンシーです。


和室の向こうにバルコニーが見えますが、手前は洋室ベッドルームなのです。

いわゆる和洋室です。


レストランで写真を撮るのはどうもはばかられ、あまり手持ちの札はないのですが、

ちょっと仕切りのあるテーブルだったので、朝食を撮ってみました。

トゥー・オーダーでタマゴ料理は、オムレツにしました。

その他コールドプレートはブッフェです。

夕食はお鮨のコースにしました。

夕方には、ロビーとかラウンジに相当するリビングで、

アルコールが振舞われ、もちろんシャンパンをいただきました。

だって、こういうときに飲まにゃ~シャンパン


露天風呂はないものの、温泉はゆったりとしていて、

ロッカーが使いやすくて清潔でした。


お連れ様は?

母でござるおばあさん


正月は毎年旅行と決まっていたのが、

家で過ごす身の上になったので

かくのごとき振る舞いをしてみんとす。


つと、来シーズンを迎えられるかどうかというのが

どうしてもぬぐえないので

贅沢は今せねばとjewel*

・・・・・単なる言い訳か。


いえいえ、いつかなんて言わないことにしたのです。

これもまた人生観の変化。


ちょっとウソ入ってますか雲 虹


パークハイアット、グランドハイアット、ハイアットリージェンシーと

続きましたが、

なぜか2007年ハイアット・イヤーになりました。

泊まったことほとんどないんですけど。