タキソールは効いたのか | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「たぶん、それはこれから答えが出ることに。」


私は、かなり濃い~グレーのレベルです。3Bですから。

転移は認められないものの、

リンパからどこへ出現しても、静脈からどこへ登場しても

不思議なわけありません。

実際、リンパに出てるし。


アブナイものはあらいざらい出してもらったので、

一応、ないはずってことになっています。

タキソールでなくしたり、小さくするがんは特定できません。


そして、この一年、CTスキャン、骨シンチグラフィ、腫瘍マーカー、白血球など

検査では異常はみられません。


自覚症状に不振な点はなかろうと思っています。


考えられることダイヤハートクラブスペード

A. タキソールががんを制して再発を抑えている

B. タキソールに効果がないが、がん自体がとろくて出てこない

C. がんがあるけど、本人も検査でもわかっていない

D. 完全に除去してないものはない


めでたくもDだなどと思うほど楽観的ではありません。

現実として、ありえなくはありませんが、まーず理想か妄想か。


A or B or C

どれでしょうか?

私がエヴィデンスとして、残すことになるには、まだまだ先であって欲しいです。


副作用にしても、これまでに多くの人に出たもの全てが、自分に出るわけではありません。

私が悩まされなかったものは、口内炎・食欲不振(なんだそれ?)・嘔吐があります。


先生は、私のタキソールをどう評価しているのでしょう?

聞いてみたら、知らない答えがでくるかしらん。


今日の私ねずみ2

ガスがぁぁぁぁぁ

お腹をうごめいているぅぅぅぅ