タキソールがごねている | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「どうしちゃったのよ、今頃になって」


ウィークリー・タキソール12クール目、ちょっとしたこととはいえ不調です。


お通じはあるにはあるけど、ごろん。お腹はパンパン。

味覚障害で、苦味が強くて、美味が微妙な不味。

夜中に両手首のかゆみがひどくて、ケアしても収まらず、眠気もふっとび。

再び少量の眠剤を飲み、強制的に眠ることにしました。

動悸がまたするする。


M先生  「お通じねー、液体のヤツ飲む?」

ゾウ蔵  「ラで始まるヤツ?ラキソ・・・?」 両手でバッテン×*


C先生  「両手はそれほどひどくないんだけど。

       それより顔ひどいよ、乾燥。マスクするとか、僕みたいに。」

ゾウ蔵  「マスクしてますよ。コレでも。」 今度はピンクのを買いました。医龍見てムーシュ


さて、私の一年を支えた?タキソールも終盤のようです。

もうちょいガンバって年越しを目指そうよね。

2007年タキソール・イヤー。

亥年はリセットの年。私の新しい命へ切り替わっていますように。


来週もやります。タキソール。