婦人科のオトコたち | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「女医さん人気の中で」


婦人科の外来にも行ってきました。

半年振りくらいで、先生も初めてお会いする方です。


S先生は、やはり若く、物静かで、やわらかい物腰です。

そして、さらさらと、たんたんと、よどみなく話されます。


婦人科検査の話題になると、一般に女医さんがイイ!と皆言います。

私は、女医さんにも診てもらったこともあります。

個々人の違いによる方が重要で、女性・男性は問題ないと思っています。


さて、久しぶりの検査は痛かったです。しかたがないですね。

診察では問題ないとのことですが、検査結果は後日ということで。


S先生  「検査結果は電話でお知らせします。」

ゾウ蔵  「あのー、でもー、その日は外科外来に来るのですけど・・・?」


じゃあ・・・ってことで、お会いすることになりました。

来ちゃだめ?

院内で電話するのもヘンでしょ。


このとき、待合室にいる間、他の診察室の声がもれてきました。

はっきり聞こえる大きな声でした。先生も患者さんも二人ともです。

長々と病気の原因について質疑応答の内容。


気をつけなくちゃ。ケイタイもシンサツ室の声の大きさも。