よろしくハリー | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「肩こり腰痛治療だけぢゃなーい」


今まで診てもらっていたの先生に替わり、新しい治療院へ行きました。

先生の風貌がハリー・ポッターを思い起こさせます。スハリー

キャリア10年ほどの方で、数年前に当地に治療院を移転開業されたとのことです。


鍼・灸は、がんのための代替医療ではなく、以前から肩こりと坐骨神経痛で治療を受けていました。

この病気になったことで、消化器系もあわせて診てもらってはいましたが。


そのため、私にとってはその類の患者さんが多いのだと思い込んでいました。


どんな症状の患者さんが多く見えるのかと聞いたら、

パニック障害や自律神経系の心療内科の疾患、

アレルギーの病気・・・


知らなかった~嘘!

そうなんですか~針山


そして、鍼もお灸も前の先生とはちょっと違います。

初回は問診が長く、まずは軽めに様子を見ることになりました。