秋のモード・ヘア | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「カッコイイは自己申告で流れ星


今日の外来で、入室一番に気がついたことは、M先生のヘアスタイルハサミ

ツンツン立たせる仕上げはおなじですが、これまでで一番短めにカットgood


そんなことより、お話しすることを忘れちゃいけないので、それはさておいて・・・


して、ではまた来週となり、退席しようと立ち上がった私に

話しかける先生男の子*


M先生  「僕カットしたんだ。カッコイイ?」


うひょ゜∀゜

今時の男子だからって、カッコイイまで自己申告されてしまいました。

とーっても、イケてますよ。短いのも。


カットもネクタイもサンダルだって、すぐわかりますよ。


とはいえ、こんな私が、先生の髪が短くなったことに言及しないのが、

そんなに意外だったのかしらぁ?


うーむ、他の患者さんには、この話題出したんでしょうか?

ちなみに二人前には、わたしより若いママの患者さんでした。


でも、まずは、カノジョとかに聞いたらどうなの?ナースに不評だったとか?


がんばれ若造  若様クラゥン*