タキソールも半年 | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「折り返し地点、元気を蓄えて後半戦に備えようかアップ


タキソール7クールが終了しました。ちょうど半年祝日

GWに変則スケジュールだったため、下記のような投与となりました。

109.60 X 20 = 2192.00mg


主治医は一年続けていく予定とのことで、ちょうど折り返し地点ということになり、夏休みをすすめてくれています。二回休みでどうかといわれています。三回でもよいといっているので、ほぼ1クールの休みになるかもしれません。いいのかなぁーという気が募ってきました。


曰く、

M先生 「元気じゃなくちゃ、タキソールは効かないからね。ここでゆっくり休んで、旅行でも行って来たら?」


って、もう行ってきたんです札幌北海道1

お土産にポテトチップチョコレートを差し上げました。

でも、この旅行はカラダは疲れたので、ぼんやりするホリデーが欲しいところです。

カイシャは通院に有休を使ってぎりぎりなので休めません。

一日なら、このタキソール夏休み分として休めるかも。ホテルで一泊シティ・バカンスくらいなら。


しかーし、夏休み実施許可は、来週の血液検査が問題なしならね。

と、一応条件付です。先に言おうよね。


今日の私ウサギ

復帰後最長の残業。それでも9時ですが。

あんまりよくない週の始まりでしたが、今日は忙しくてもうれしいことがありました。

以前、他の部の部長だった方が来社して、通りがかったところで声をかけることができました。

今は、子会社の社長をされていますので、久しぶりにお見かけしたのです。

この方、胃がんのサバイバーなのです。

7-8年前のことなので、その時代のことはよく存じないのですが、見事な回復ぶりです。

私が復帰する際に、この方のことを念頭においていました。