はしご | ぞうさんのGIST日記

ぞうさんのGIST日記

2009年7月にGISTと診断され人生初の開腹手術。も~大変でした。この先何年生きられるわかりませんが,自分の残り半生の記録を残したいと思います。

 いやぁ~今日は忙しかったですよ~。


結局2時間しか眠れなかった・・・

これってグリベックの影響ですかね~。

今週は長くて6時間位しか眠れてない。


まあまあ愚痴たれても仕方が無いんでまずは朝一に選挙にGO!

投票を済ませて今度はRFL熊本の実行委員にGO!


 今日はチーム参加者への説明会もあわせていたので,対がん協会から送られてきたビデオなどを鑑賞しました。


 映っていたのは,2008年の新横浜RFLで,ゆりえさん,kimさん,おとうちゃん,ジャイ子さん・・・

お~いGISTERSの宣伝ビデオですか~?(笑)


 次にチームでどのようなことをしているかの写真が登場。

またしても良く見る緑のテントが・・・


 チャリティで販売している様子が登場。

しかも,GNETでPEKOさんがこんだけ売り上げがあったよ~!と書き込んでいる日記が登場しました。


 お父ちゃんにPEKOさんですか・・・お空で元気に酒盛りしてますかね~。


 で,RFL熊本に関してわかったことは・・・

まず,自粛はしません。

計画通りです。


 県知事がそろそろ自粛は終わりますか!なんてコメント出しているんでいいですよね。


 まあ大騒ぎするつもりは無いんですけど。


公園内は禁酒禁煙です。

でもカセットコンロの使用は出来そうです。

鍋でもしますかね。(笑)


 駐車場は近くに山ほどあるので,搬入のときには白川側のスペースを使って,車自体は各自止めに行ってください。


 前回の実行委員会のときは,寄付金が少なかったり参加チームが少なかったりの状態ですが,一気に増えてきたみたいです。


 で,今週木曜日に熊日にど~んと記事が載ります。

多分自分の写真もでると思います。(笑)


 5月1日にアーケードで,PRと募金活動を予定しています。

通る予定の人は財布に札束詰めて集まってください。(笑)


 で,委員会後は白川公園にいろいろな確認をやりに行くことになっているんですが,ここでお暇をもらって熊本駅にGO!。


 新幹線で一路博多天神を目指しました。

今日は福岡RFLの実行委員会もあるんですよ。


 熊本-福岡間は,新幹線になったことで早くつけるようになったんですが,料金は上がりましたね~。


 往復4000円くらいだったと思うんですけど,今日は7000円でした。

う~ん財布にやさしくないなぁ~。


 睡眠足りていれば車で行くんですけどね~。


で,福岡では今年の組織を決める話をしてきました。

がんサロンの絡みもあるので,今年も企画のサブリーダー件交流担当です。


 着ていただいたサバイバーの方の話を出来るだけ聞こうと思います。

企画書を仕上げないといけないですね~。


 会が終わって何人かで飲むぞという話になったので,福岡RFL夜の集合場所その2に行って生ギターで歌ってきました。


 グリ坊のおかげで普段から声がガラガラなので,ち~と聞き苦しい声になっているんですけど,大きな声を久々出してストレス発散してきました。(笑)


帰りの新幹線はつばめ・・・各駅停車。

なんか余り早くなくて損した気分です。


 いやあ1日長かった。

明日は車検に車を出すためまたしても早起き予定。

う~ん睡眠時間が・・・


という訳で,おやすみなさ~い!