星10月8日
水星と天王星が180度

仕事や普段の生活の中で新しいジャンルのことをし始めると上手くいきやすいです。

独創的な考えを思いつくこともあるかもしれません。



星10月9日
火星と冥王星が90度

周囲では何かと騒がしい事などが起こりやすい状況である可能性がありますが、周りが騒がしくても惑わされず、本来するべきことだけに集中すると良さそうです。



星10月11日
金星と天王星が120度
曖昧な関係にある人同士が急に発展し出したり、突然の出会いなどが起こりやすくなります。

物事は、手を加えることで新鮮味が出てきそうです。





星10月11日
太陽と木星が90度
考え方が楽観的になる傾向が出てきます。
考えが浅くなり判断を誤りやすいので注意が必要です。
成果を出そうと焦ったり自分に合わないことをしてしまう可能性もあります。





お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️








GOTOキャンペーンではないのですが先週末、金沢や富山などに行きました。


富山では散居村という場所に行きました。





散居村は山から眺められます。







曇っていたため、写真はかすんでしまいました。





案内版には四季の様子が紹介されていました。



一軒一軒、風から守るため家の周囲に木が植えられています。


山から見ると絵本のような可愛い感じがしました。