今日はー!
名古屋へ行ってまいりました、w
ハロプロショップに5000円ぐらいつぎ込んでww
工藤遥の写真爆買いw
やへー!モー娘。のライブのチケット取れるかなー?
本当に工藤遥様様様に会いたい!
この目で見たい!
でも多分緊張して…(性格変えます!)
緊張しないような、
俺、元気なんだけど人見知りなんすよねーハードルの時の友達に初めて会った時はコミ障って言われてたww
いまではなかいいすけどねw
課題が終わると楽だなーw
あと、°C-uteさんが…
人生はステップということで残りの時間楽しんでほしいです
工藤遥さんが卒業とか考えたことなかったけど考えてみるととても怖いですw
明日から部活漬け
まっwがんばろまいw
行こうぜ!新しい希望を探しにフラスコの中飛び込んでどんな化学変化起こるか軽く揺すってみようi'ts OK!
Mr.Children 【PADDLE】
