『川畑usi智史  
タイ古式マッサージの活動のお知らせ』
ごあいさつ。
{1D91CFC8-1D47-4322-B15D-C8342078AE6D:01}
このたび
タイ古式マッサージ  セラピスト デビュー 
いたしました。



やっと  小さな花が咲きまして。



あれから‥
タイランドにわたりまして  
タイ古式を
学んで  はや一年  
あの素晴らしい日々


海外から。
帰国後   毎日  毎日
店舗に電話いたしまして
電話にて 30件以上。断られる日々。

誠に感謝してやまない。
タイランド雑誌社のEさんに
紹介してもらうも。断られる日々。


なかなか  
音楽との共存がむずかしいと
言われながらも
しぶとく  あきらめずに
活動をしていた結果。



姉から  一本の電話が
『タイ古式マッサージの
セラピストを探してるよ』



さまざまな肥やしを経て。
ここ経堂で。
小さな花が咲きます。




「お知らせその1」
こちら  経堂  『こころ』で
お世話になることになります( ´ ▽ ` )ノ


わたくしの現在の基地  居場所は
ここです。


「お知らせその2」
これから
タイ古式の日にちがきちんと
でるようになります。



「お知らせ  その3 」
足裏マッサージ
ハンドマッサージ
アロマヘッド  マッサージ

ができるようになりました♪



2枚のCDデビューの間もセッセと
研修を重ねまして
身につけました。
さらに  磨かせてください。
{AA5DB3B9-3125-42BD-8010-89B6E3113006:01}
探しものははなんですか?


見つけにくいものでしたが。
  






一年かかって  一歩。一歩。
牛歩の歩み。





人生は  いつでも  手縫い。
{893E3CF1-4D46-432F-A835-E433FD24FF90:01}
道は  いつでも
自分の工夫からの手縫い。


『自分の生き方をみつけるんだ』
この阿佐田哲也さん  こと
色川武大さんの  著を読んでから  早  数年。





これからも  前進いたします♪
 



すっかり春めいてまいりましたね♪








小田急線   経堂駅  徒歩2分
オンライン予約
初回割引  Facebook  割引も
オススメです♪




『こころ』





※重要
『タイ古式マッサージの活動はこちらの
3本柱となります』



・出張タイ古式マッサージ
    

個人や  イベントやグループなどでも
ぜひ  ご利用ください♪
  

・神楽坂  でのマッサージ

リラクゼーション店舗よりも
また  一歩ふみこみました。
川畑usi智史のさらに本気
  本場タイ古式を
お楽しみいただけます♪



そして


・経堂   こころ




わたくしなりの慕情
{C0B22379-7963-44EA-BA37-9F965E72EBBD:01}
タイランドに三礼。





タイ  チェンマイ
TTCスパスクールカノックワンタペット校長先生
同級生のみんな。
ならびに
日本で  いろいろご紹介していただいた
遠藤誠さん。




そして  TTCスパスクール
富澤英徳  先生にあつく。
御礼をもうしあげます。






たとえ  会えなくても  集まりがなくなっても
もらった  メッセージ(dhamma)はのこる。





川畑usi智史








このたびは
ご精読ありがとうございます。管理人