ついにこの日がやってまいりました。

大晦日
photo:01









舞台は 池袋
photo:02









2013年の叩きおさめは。
photo:03


池袋 オルグです。







駆け抜けてきた一年‥。
photo:04


今年
最後のリハーサルがはじまります。






出演順を 集まったみなさまの
前で。「くじびき」で決めるという。
photo:05


スリリングな始まり。




一番目は「大森靖子」






お客さんとの 大合唱で。
とんでもない一体感での
スタートでした。







大森靖子
スタッフも歌います。
photo:06


大森靖子の
カヴァー曲
かわいらしい。
「お茶碗」をやっていました。





そのたどたどしさが。たまらない。






心あたたまる。瞬間ですね。





ベーシストも。変身いたします。
photo:07


正義の仮面ライダーに。




こちらもとんでもない。一体感。




満員の客席の中
みんなで「変身」






沖縄料理の「ヒラヤチー」を
焼いている時に。
photo:08


今年も終わるのだな‥
と頭のなか かけめぐりました。





その間もとんでもない緊張感



わたくしは 「6番」



出番がきました。




曲目は
今年すごくお世話になった。
『やぶからぼう』




今年悲しいことがあった時
支えてもらいました。
井上陽水のカヴァー

そっと眠りかけた 「タイムライン」


『いっそセレナーデ』





今年最後の ウシ語りは
楽曲は
『イカ』
photo:09


女性崇拝の唄です。





君と二人で烏賊になる

生まれ変われば 烏賊になる

真っ白で透明な

いくつもの夜を超え

また君と 巡り会う






パチパチパチパチ耳クラッカー





すべての
ピンクトカレフメンバーの
ソロコーナーが完了しアップ
(みんな個性的だなぁ‥)







さて。
本年度の叩きおさめ。


10
9
8
7
6
5
4
3
2
1

0クラッカー


大森靖子&ザ•ピンクトカレフ
いってきまーす♪
photo:10


2014年も。
よろしくお願いいまします。









いやぁ‥
いい年明けだったと思いきや‥







眠らない街 新宿へ
photo:11


移動いたします。







目的は叩き初めのため。





もうライブやるの?!







大森靖子&ザ•ピンクトカレフ
photo:12


今年ではじめてのライブ
いってきまーす♪





良き正月
良きライブでした。





一日 ニ本のライブで。
テンションも上がり。
photo:13








ギタリストのコモリくんと。
いろいろと。
語り明かすのでした。
photo:14


ご精読ありがとうございました。









二本のライブを
追いかけていただいた。みなさま。
photo:15


そして。フランクに会話して
いただいた。
みなさま。感謝です。
家路につくときに。
実感に包まれるのでした。








p.s:2014年は。
毎月一曲ずつのペースで。
YouTubeに。わたくしの楽曲を
あげようとおもいます。
(1月はあげれませんが)
どうぞよろしくお願いいたします。