黄色い電車で


秋葉原☞浅草橋☞両国☞
錦糸町☞亀戸☞ 平井☞ 新小岩






東京の
『小岩』へ
photo:03


到着。






前回は。東京の西へ。


今回は。東京の東へ。






西へ東へ。






ミュージシャンなら
当たり前だと
思ったりいたしまして。







お客さんの
お家の方から近づいたり遠ざかったり







音楽はおこなわれます。




川畑アキラ LIVE
年末の空気感を感じながら。









あれ?!





市場の景色だ。
photo:02


こうゆうの 好きです。







小さな明かりがついた。
すこしなつかしめの香り





おもわず。ひきよせられました。







『川畑アキラ in 小岩 こだま』
photo:04


お座敷の 店内で
泡盛 や 黒糖焼酎をかたむけながら
音楽を楽しめます。




わたくしからみても うらやましい…





リハーサルに。汗をながし。






すこしだけ 待ちまして
メンバーで場所をうつし
気軽にお食事へ
photo:05


カレーをたのんだところ。





兄者。川畑アキラは
カレーラーメンをたのみ。
photo:07


あらっ(笑)





偶然。









「どんな兄弟だ?!」
と ギタリストの相馬圭二さんへ。



ナチュラルに
突っ込まれます。








わはははは♪









今年もいろいろなことが
ありましたね。








今年東京で最後の
「川畑アキラ」LIVE
photo:06


いってきまーす♪



舞台にあがり。
photo:09


暖かな拍手のあと。
燃えるような演奏。




今年もいろんなことがありました。





1.2.3.4
photo:10


どんぶらこっ!!




お客さんのビートもあいまって。
photo:11


わたくしもビート。強化。




途中。素敵な。
コーラスも。
photo:12


You're rollin thunder ~~~!







ことしも。ありがとうございます。
photo:13


来年も。よろしくお願いします。








この日。特別な曲。
「命が生まれた日」も披露。











より。肉声に近い。肉眼に近い。
ライブにて。
来年も走り続けます!






ライブ終演後。
サウンドを守ってくれていた。
高木さんがご卒業ということで。
photo:14


写真をパシャり。







誠に。お疲れ様でした。
お話を聞いてみましたところ。
12月20日で。
御卒業ということで。
なんたる。偶然!






12月は。
別れの季節でもあるのですね。








様々な場所で。
様々な曲をお届けいたしました。




2013年も 川畑アキラ 叩き収め。







2014年も。
よろしくお願いいたします。
photo:15


来年は。
いいニュースもありそうです。










P・S:東と西を二日間
かけぬけてみて。
来年もたとえ牛歩でも。
走りつづけていこうと思うのでした。
photo:16


ご精読ありがとうございました。






次回予告:名古屋へ。GO!
わたしたちは

ザ•ツイスターズ!!