キャッチ&リリース





東京編から
photo:01


興奮もさめやらないまま




与論の民は
の塊となって移動いたします。
photo:02


11:20分 発のLOVE トレイン



早速アクシデント発生
photo:03


駅弁とドリンクを買いにいった班が。






なかなかもどらない。





ヤバイ 彼らがのりおくれる





つんだ
荷物をおろさなきゃ






駅員さん「発車します。」





駅員さん「あのっ。発車します。」





ヤバイ! ヤバイ!





駅員さん「発車しまーす!」





荷物をすべて積みおろした。






プシュー








ホッ







(電話がかかってくる)





俺たちのっちゃったよ~









品川でおりてー おりてー







合流 ホッ
photo:04


いやー 渋谷のライブではさ~








プロ意識さながらの
自然とミーティングになります。








曲のあの部分 さー




リズムがさー






「あれっ?」 「あれあれっ?」










「どうしたんですか?」

「ヌガティボ?」








「(°_°)チケットがない!!」



「えーーー!」叫び













1時間後‥
乗務員
「チケットが売店で発見されました」








やったーー!




祝杯☆
photo:08




キャッチ&リリース
in大阪 そのままGO!!
photo:05


みんなで一つの円陣となって。
心地よい車内。





大阪へ。到着。
photo:06


またまた。






アクシデント
突然の雨 バシャー雨
photo:07


先輩のやさしさ。傘。七本。








強いスコールも。なんのその。
photo:09


すかさず。リハーサルです。









この日は 大阪のエイサーチーム
『舞弦鼓』とのコラボも。
photo:10








ライブハウスにご挨拶もして
キャッチ&リリース
大阪編 いってきまーす♪
photo:11






一本道っ。 声ものびます。
photo:12


エレキギターと
ドラムセットで共演するのは
14年ぶり。





『血わき 肉踊る』では。
photo:13


与論の同級生とコラボ。
感無量。





うなる。リズム隊。
photo:14


どんどん熱量をましていきます。





お客さんも どんどん
どんどん前の方へ



終わる頃には
みんな踊っていたのが 大阪





弱冠の
アクシデントものりこえ。





あふれる泉の様に
山の上流から海原に流れるよう。
大阪のお客さんが
前の方に 東京編 大阪編






大成功!






サポートのリズム隊も。おつかれさま
photo:15


一安心。






楽しい打ち上げ。
photo:16


与論献奉で。対話。





当然二次会。










辿り着いたのは






梅田の ここどこ‥‥
photo:17


みつけたのは 「ココドコカフェ」







迷子になりましたとさ。



どこ‥









与論島関係で
東京 大阪と対話をしていて。


第一のふるさとは
決まっていますが。
第二のふるさとは
自分自身で決めても
いいかもしれませんね。




わたくしは。そんな気がします。






2days。
ご精読ありがとうございました。






P・S:大阪でやさしく
語りかけていただいたみなさま。
お客さま。
そして与論の同級生。
感謝です。また。キャッチ&リリースでも。大阪へ参ります。
photo:18


ドラマー 川畑智史

同級生と。
photo:19








次回予告:起きたらすぐに。
新幹線にとびのるんだ。
東京へ。
大森靖子&ザ•ピンクトカレフ。
代官山。晴れたら空に豆まいて。