きょうも。
頑張ります。
photo:01


Gt 担当 ゾンビ高野






青山の駅をおり。
photo:02


すぐお寺がっ。
わたくしはただそれだけで。
ものすごい。
テンションがあがりました⤴








リハーサルがおわり。
感触をつかんで。余裕のうまれた。
メンバーは。










おもいおもいに。





行動します。





楽屋にて。
新しいライダーポーズを
レクチャー。
photo:03


大内ライダー Ba 担当。
(この日買ってきた
仮面ライダーベルト)





いざゆかん。
約束の地へ!
photo:07


多趣味なメンバー。



青山 迎賓館
photo:08






青山のファミリーマート
photo:09


大森靖子も覚えたてのポーズで。
ジャンプ。
異様にでかい。広い。豪華。
青山にメンバーが集結。











月見ル君ヲ想フ










大森靖子&THE ピンクトカレフ
いってきまーす♪
photo:10





赤い月
photo:04






青い月
photo:05











バンドもバックの月も。
様々な表情をみせます。













黄色い月
photo:06


ライブ終りにリラックス。。。
すびばぜん おじいさんみたいに
なってしまいましたあせる












この日は。もう一つ嬉しいことが。











テクノポップ 御三家 と
呼ばれました。
『ヒカシュー』さんと
photo:11


ご一緒できまして。
最前列にいき。その音の粒をあびて。
感無量でございました。

とてもよい経験になりました。




長丁場でしたが。みなさま。
お祝いも重なり。
ありがとうございました。







楽屋にて。
いつぞやの Vo巻上公一さんの
高円寺でのとても優しい
旅のロシアトーク 忘れられません。



自分の叩いているCDを
渡せました。




『燃えよイヨマンテの夜』





月見ル君ヲ想フ
9周年 おめでとうございます。
感謝。













次回予告:車は走る。
それは。浅草へ。
浅草は終わらない。



お楽しみに♪