ついにやってまいりましたの日。





2013.9.21日 (土曜日)






ぬけるような 青空の
恵比寿。
photo:01






並木道の気持ちよさと


この日が晴れたという
願いが届いたようで。

とてもいい気持ちです。
photo:02






恵比寿天窓 スイッチ
とても。お世話になっております。
photo:03




階段を降りると


もう一つ看板が‥
photo:04


あらっ‥ わたし こんなところに
迷い込んだかしら。




生ピアノ なんてムーディーなの。
photo:05














影の支配人 登場
ようこそ スナック『アキラ』へ
photo:06


なんて。眩しい!




本当の支配人 役の
相馬圭二さん登場。
(ex.ザ•コブラツイスターズ)
photo:14


なぜ‥ なぜ‥
ベストがお経なの。




素敵キラキラ


無常 色即是空 目耳口鼻
好きな単語がならんでる。




わたくしの趣味 ストライクゾーン爆弾




そうじゃなかったあせる





この日は





川畑アキラ LIVE
『静』の夜の全容があきらかに。
photo:08


「川畑アキラ」が スナック
『アキラ』に
迷い込んだという設定で。



進んでいく。



コンセプチュアルなLIVE。





まさに
~宇宙少年は大人の階段昇る~






わたくしも
久しぶりに
シックないでたちで。
photo:09


少々緊張気味クラッカー






夜の中を迷い込んだような
設定で。



わたくしも。ビートを刻みながら



一曲。一曲と。一段。一段と。


共に大人の階段をのぼっていきます。


二段目の
安全地帯の 『恋の予感』では。
井上陽水さんの
大好きな曲だったため。




ついついビートもご機嫌に。





川畑アキラ 夜の街で 三線を
かなでます。
photo:10







この日のSpecial ゲスト
与論出身の『寿里』
ジュリちゃんは。熱唱。
photo:11






曲が深まり 夜も深まり。





大人の
photo:15





夜をっ
photo:16





「静」の夜は炸裂。
photo:12





激しい後半戦で。
わたくしの髪のセットもくずれます。
photo:17


アンコール


よし。



あしたもあるし。
朝日が登るまえに帰ろう‥
楽曲『朝日が昇るまえに』
photo:13


深まった夜は
この一言でしめくくられました。





あしたは。
渋谷で「動」の夜。




RED ZONE






スナック『アキラ』
また いつの日か開店の日まで。
photo:18


シリーズ化すると。
いいですね‥
またのご来店 心より
おまちしております。





P.S:楽曲『ティダ』の
新バージョン ラテンのリズムで♪
好評でした。
改めて川畑アキラは 太陽の人
だとおもわれました。
photo:19








次回予告:『動』の夜。
ザ・コブラツイスターズ。集結。
川畑アキラ ワンマン 2days。
大円満の巻。



お楽しみに◯