この日は
『台風』
photo:01


東京上陸。
わたくしも。このような状態。




台風なれているはずなのに
ビショビショ






正午





リアル傘がない。





ボロボロの傘を 手に握りしめ
駅にやっとついた。
リハーサルにいかなくちゃ。
メンバーに会いにいかなくちゃ。





駅の前で 口をあけている
群衆。





電車が 動いてない。




「ポッカーン」




わたくしも。「ポカーン」




よし。





遠回りしよう。




その時に 偶然 見えた いい景色。
photo:02


なんだか。人生を感じさせます。





やっとこさ。






新宿LOFTに。到着。
photo:03










LOFTさんの計らいで。
ドラムだけのリハーサル。
photo:04


さみしいな‥









他の音がないのさみしいな。










けど LOFTの店員さんが
リハーサル終わりに 手を膝の上で
パタパタ。
photo:05


心のなかにドラムがあるのですね。















この日は。
ほとんど。アイドルのイベント。
photo:06


リハーサルをみてみました。
僕には。わかりませんでした。








きらびやかな世界ですね。









新宿 歌舞伎町の中に
ある鶴亀食堂
photo:07


スタッフとご飯。






ギラギラした街並みで。
ギラギラしたホストなどがきても。
「鯖の味噌煮定食」が。
届いた瞬間に。大人しくなる。


安心できる場所です。





きらびやかな世界の真空地帯。







スタッフと会話。 爆笑。
なによりタイム。





誕生日が近い。
大森靖子の新しいDVD。
photo:08


興味があるので。
並べ方をききました。
他のパートをやってみると。
感情移入ができるものですね。




まだ。
風はやみません。
photo:10






嵐なのに。
お祭り!
photo:09


人の生命力を感じます。
季節がかわるのですね‥









楽屋での。
打ち合わせ後のひと時。
photo:11


小森「これなつかしいね。
これコピーしてたよね。」




嵐を呼ぶ。バンドの楽譜を発見。

はしゃぎます。
わたくしも もちろん
はしゃぎます。







新宿LOFT。最後の出演者。
大森靖子&ザ•ピンクトカレフ

いってきま~す♪
photo:12












アンコールもあり。
とても。きらびやかな瞬間でした。









LIVE後の。
物販を買っていただいた方への。
『チェキ』Time。
photo:13


大盛況でした。









お客さんとの。ふれあい。
楽しいものですね。
とても礼儀の正しい。
お客様 ありがとうございました。







P.S:LIVEが終わる頃には。
台風もすぎさってくれました。
観客席の中には
親友の絵本作家 『加藤志異』
photo:14


一緒にいて。感想をきき。
良き一日でした。








次回予告:川畑アキラ リハーサル。
21.22日にむけて!!