彼の勇姿が
気になって











photo:02


生まれて初めての。
ライブをつとめあげた。
コンダンニャ(仮)









さっそく。
会いにいきました。








朝早く。
小鳥がなくころ。














レッツ チャンプルー
photo:01








わたくしにとっての。
出会いの食べ物。
ソーミンチャンプルーを。
つくりました。









共に。食します。






朝早く。弾む会話をして。
華の 新宿へ。





足元を選びたいと。
photo:11


ドラマーの 足元。
脚で踏む。
ペダル選び。






ズラリと並びました。
ファション ショーのよう。
photo:04


マニアックな回ですが。

少々の。
お付き合いくださいね。。
この中で。
感触をたしかめていきます。




シュ
photo:06


ラディック



ドン
photo:07


パール




バン
photo:08


DW






ズッ
photo:09


最新型 ジョジョメイヤーさん モデル





ドーン
photo:10


もういちど。DW モデルちがい。





共に。話し合い。
photo:05


(通行人にみられてます虹






消去法によって。









決めていきます。











それは。まるでデートのよう。










この服にあうよ。









この靴にあうよ。










こっちのほうが。歩きやすくない。











こっちどう?!












こっちのほうがいいかな?!











軽い。重い。華やか。








ドラマーの男ふたり。








感触だけをたよりに。










ジャストフィット のものを
探していきます。











けれども。









消せない想いも。
あるみたいで。










決めかかねます。










生きることは 選ぶこと。










短いですけれども。
密度の濃ゆい時間がながれます。
photo:12


これから先は。
彼にお任せしました。





店員さんからご名刺をもらい。
ひとまず ひきあげます。







この時間でつかんだ。
感触。 自分の求めているもの。
それが。また。次のことがら。
次の楽器を選ぶ。
絶大なヒントにもなるでしょう。







楽しく想像したり。悩んだり。






このような時間にたちあえて。
嬉しいものですね。







道具一つ とっても 面白いものです。













その後‥

わたくしは。
彼ときいた。
CDを自分の力で買うのでした。
photo:13


互いに影響されています。







誰かの歌でありましたね。

















そうさ。響き会える世界が
きっと僕らをまってる。












ご精読。ありがとうございました。








P.S:その後。
彼とデビューライブの事について
話し合いました。
熱心に話す。
その姿は ドラマー そのもの
でしたよ。 そんな真剣な彼の瞳。
これからも。
応援してあげてくださいね。
よろしくお願いします。 智史







次回予告:
新しい動画がでてきたもよう。
ウシニュース。 8月。葉月。