早朝。
photo:07


散歩。
音楽の神様 弁財天。発見。


ん~。面白い つくりだ。
早起きしてよかった。










明日は大切なライブだ







長野県でも
感じたお祭りのフインキ




いざ。東京へ
ブロロロ~
photo:01


六本木

巷はお祭り
photo:02


(与論島をごひいきにしていらっしゃるみたいで。ありがたいかぎりです)











僕らも
お祭りの準備。
photo:03





和やかな 空気がながれます
photo:09








なぜ。
「六本木。六本木」と
あの看板は。二回言うんだと
おもいながら。

交差点をみつめます。




この交差点をバックに
何が演奏されるのか?!
photo:05


六本木島唄 楽園は
スペシャルな夜。





わたくしは初参加。



LIVEはじまりーはじまりー


一部は
川畑アキラ
相馬圭二➕川畑智史
photo:14


三人で音を重ね。
スペシャルの到着をまちます。



二部になったとたん。



沖縄から
「来ちゃった♡」
photo:15



誠の夢 アレンジャー&
サウンドプロデュース&
ギタリスト 『Jin』さん






北の狼
南の虎 ツインギター
photo:16


見事に 調和。






僕も後ろのポジションで
叩きながら調和を確認した時に
ニヤリといたしました。





気持ちがいいものですね。


川畑アキラも。ハイテンション。
photo:17





お祭りムードに包まれます。
photo:19


アンコールは。








ザ・コブラツイスターズ時代からの
楽曲



『魂交差点』




このメンバーで実現!
photo:18



ドラマーのわたくしも。
習得している。
カホンで。バチッ
photo:20


スペシャルのうちに
この日は終了。






いい夜でした。







ヒュードロドロ
photo:12


夏の風物詩 演奏終わりで
ダブルアンコールで
ドロドロの幽霊のようになった
わたくしに 「サトスゥイ」の
文字。 ありがたし六本木。



汗ふきふきあせる



ウシドラムレッスンの彼も
見に来てくれました。
photo:13


オリオンビールと六本木が
似合う 似合う。





僕にとってもいろんな事柄が
交わり合い素敵な夜になりました。




いろいろなお祭りがありましたが。
ここに六本木に参加でき。
季節の変わり目を みなさまと。
すごせて よかったです。





『なかなか集まりそうでいて。
集まらない。
その集まりに。一礼。
この良い集まりに。乾杯!!』









P.S:
再会はやすぎるだろう。
次の日には。
長野県の中澤さんと
再会するのでした。
photo:08


次回予告:
ウシ美術館 10枚の写真。
たり。たり。たり。たり。