ウシドラムLessonも。


ブログに記しているだけで。


4回目。




今回は。短めに記させてください。




2013.7/25日

今日 実は‥

彼は 生まれて始めてドラムでの。
ライブ。




様々な悩み。
photo:01


笑い。

発見!
photo:02



過去への決別。
photo:03




明日への思い。
photo:08



ドラマーへの見方の変化。
photo:04



スティックもあがってきました。
前をみて。
一人のドラマー。
として。
一つの試合に(LIVE)
進んでいきます。
photo:05




新しい方法で。
わからないことを。
教材として。 動画にとってもらい。
プレゼントしたことも。
ありました。

僕の何気無い
修得した。ドラムプレイの
一つですが。

彼(生徒)さん から
見ると不思議なようで。

一人 一人に 飾らず
必要とあれば。撮ってもらい。
教材にやくだててもらおうと。
おもいます。



いままで。
いろんなことを伝えてきました。
わたくしは。彼を応援しています。
photo:07


みなさんも
応援していてくださいね。





いろいろ伝えてきましたが。

一段高い ステージにあがり。
彼が 彼自身で
ドラミングをつかみとる。



そのような記念になることを
願って。 長野県の空の下から。


これから わたくしもライブです。



共に。がんばりましょう。





川畑usi智史



p.s:彼に もらった。
眠たい目をこすった
真夏のアイスコーヒーが。
胸にのこりました。
photo:09





長いものも。短いものも。
ご見文ありがとうございます。
photo:10




次回予告:
長野へ。川畑アキラ ライブ。