photo:01




お披露目ライブ。


はーーーーれっ



昼間の竜宮城(仮)にて。
photo:02


やっとこさ全員メンバーが
揃う。 リハーサル。



小一時間のリハ中も。
飛び交う会話。
photo:03


音♪音♪音♪
移動中も飛びかう会話。




とめどなく溢れる会話&
組み合わせ。




会場入りする前までも
すごい情報量。
言葉のキャッチボールです。




フラメンコ ボーカリスト
『ゴウシ』くん
photo:04


アド街ック天国をみて。
フラメンコをやり始め。
それから そうだ
「スペインにいこう」と
本格的に フラメンコの世界いり。

現在にいたる。
なんで‥ どうして‥


面白すぎる




※メンバーさんは今後順をおって
ウシブログでご紹介



お披露目の場所

神保町 「視聴覚室」へ
photo:05


おっしゃれアップ



先輩達のリハーサル
photo:06


本場スペイン帰りのフラメンコ
ギタリスト

リーダー 今泉仁誠さん
(イマイズミジンセイ)さん


2000年~ Y.M.O サポートに参加。
今回サポート&プロデューサー
権藤知彦さん
(ゴンドウトモヒコ)さん

絶え間ない魅力の 先輩方の
リハーサルをみつめ。




この場をご一緒させていただいた。







本日の主役

鈴木博文さん
(ex.ムーンライダーズ)
photo:07


リハーサルをみつめ。

すごい。惹きつけられていく。



お披露目の準備がととのいます。
photo:08






和やかな時間と
はずむ言葉で 緊張もほぐされ。
photo:09


窓辺に 先輩方が そろったところで

リーダーの口から発表されました。



新バンド



『ジンセン』クラッカー
photo:10


いってきま~~~すひらめき電球



ジンセンの語源は
スペイン語です。

名前の願いは
「聴いて。元気になってほしい」



(お時間のあるかたは
調べてみてくださいね)




バンドのお披露目も
4曲でしたが。
確かな手応えと。
熱い余韻で終わり。




鈴木博文さんが。
今日の夜を締めていただきました。
photo:11


大人の魅力にグイグイ
ひきこまれます。






はっ。あなたは。
2度目のレコーディングの
『ナイチンゲールの風』の
モデルとなった。
photo:12


看護婦さん。


思わずお声をかけて。
一緒に写真を
撮らせていただきました。


会場にいらしているときいて
この曲の イントロのドラムの
時は 本当に緊張しましたあせる




ですが。
生演奏で
届けれるということもあり。




ご本人にも
楽曲の一部の者として
ご挨拶できて
不思議な充実した一時。






このLIVEが
すべて終わり
深々とお辞儀されたとき

言うに言われない
充実感に包まれるのでした。
photo:13


そして。
新しい始まり一日は
深い夜へと 繰り出すのでした。


お披露目ライブ
お疲れ様でした。










P.S:新しいバンド。
『ジンセン』走りはじめました。
曲がたまりましたら。
CDにもなる予定です。
ライブもみにきてくださいね。
とっても良い夜になることを
お約束します。

智史






次回予告:
試合が近いあるドラマーの
一日。そんなこんなで。
僕にも弟子ができまして2013。










『川畑アキラ』

長野にいきます☆ミ
六本木に集結します♪



2013/07/25(木)出前ライブ! 長野編@上田 NOMADO
〒386-0012 長野県上田市中央2丁目13-19
(問い合わせ&予約)NOMADO:TEL.0268-26-4463
LIVE START 19:30~(休憩を挟んで2回ステージ)
(料金) 1ドリンク込み2500



2013/07/27(土)出前ライブ! 番外編@東京 六本木島唄楽園
ライブ☆タイトル「六本木心中、ああ~無性に会いたかったVol.3」
真夏の六本木をシンガーソングランナーが突っ走る!!
川畑アキラ+相馬圭二+川畑サトシに今度は沖縄からゲストでJinが参戦。この4人の異色メンバーで六本木の夜を熱く盛り上げます!!
場所:六本木島唄楽園
六本木交差点角誠志堂ビル4F 地下鉄六本木駅徒歩0分
LIVE START:19:30~ (休憩をはさみ2回ステージ)
チャージ 2500円
(問い合わせ&予約)六本木島唄楽園 TEL.03-3470-2310