someday。











とある過ぎさりし 梅雨の日…。


秋葉原駅に到着。


梅雨の湿度のなか。


目指します。











通称『竜宮城』

わたくしが勝手に 独創的に
誰も呼称していませんが。
こう呼んでいます。
photo:01



今一度来ることができました。
嬉しい(T . T)

(2013.5.13日 不思議な一日、
レコーディングの回 参照)










今回は。二回目のレコーディング。
photo:02


新しいプロジェクトのため…






セッティングも慣れてまいりました。
photo:03


始めてきたときは
騙されたように(失礼だろむかっ
はぅ。もとい。ドッキリのように
いつのまにか
レコーディングになったな…








また再訪できた。喜びを噛み締め。








ここで。
新プロジェクト 発表!










【新プロジェクト】
「バースデーソングプロジェクト」
photo:06


本場 スペイン帰りの
フラメンコギタリスト
「今泉仁誠」さんの。
作詞 作曲 リーダーで。


一人の為の一曲。
毎回ただ一人の選ばれた
お誕生日の方に。
楽曲を贈る。
誕生日ソングプロジェクト。


一曲が 一人の人を確実に
幸せにする。
そう願って 録音いたします。


わたくしもその一員として
新バンドに
参加させていただきました。


曲の一部であるリズムをだします。


竜宮城(仮)は
そのための
レコーディングだったのですね。









さまざまな力がものすごい速さで
一つに集まり。










『藍色の里』という楽曲が完成!













音源が完成し。
リーダーが届けにいったところに
パーティーに。
参加させていただきました。


カメ出しの焼酎をごちそうになり。
photo:04


ハッピーバースデー の
お相手は。



藍色の里




藍色




あいいろ





あいりさん





あれっ?!





アイリ?!





「アイリ」さん音譜


なんと。異国の方でした叫び
photo:05


(正確には。おハーフ)




とっても。喜んでいただいて。
感無量。
喜び具合はお写真のとおりです。
これからも。
しっかり音を
紡いでいきたいものです。









これからもこのプロジェクト。
応援よろしくお願いいたします。




p.s:最近わたくしが
フラメンコにはまったのは。
そうゆうわけだったのですね。
嗚呼 フラメンコ フラメンコ。

photo:07


久しぶりの誕生日パーティー。
いいフインキですね。
「こないだ。『ザル』っていう
日本語覚えたのよ。」
笑いました。
こうゆうハッピーなパーティーは。
いいものですね。
ひさしぶりのパーティーです。






時々。みんな楽しそう。
いいなぁ とおもってました。#ウシ




一人の人にその人だけの一曲が
あったら。素敵ですね。





2013.7/21日(日)
『本日』

鈴木博文ソロ・ライブ
『神保町の三文楽士』

出演:鈴木博文
(ex.ムーンライダーズ

ゲスト:
ゴンドウトモヒコ
今泉仁誠⇦バンドで4曲ほど参加
三浦千明

開場:18:30 開演:19:00
料金:予約 3,000円+1ドリンク
(500円)
当日 3,500円+1ドリンク (500円)

会場: 神保町・試聴室


住所:
東京都千代田区西神田3-8-5 
ビル西神田1階


http://t.co/fzm3Su74kG





次回予告:新バンド。何がおこる?!
応援していてください。



最後までウシブログ。
読んでいただき。
ありがとうございました。智史